近況報告

一応生きてます

かれこれホームページを何年放置していたかわからないぐらい放置していて果たしてこのホームページを再訪する方がいるかどうか謎ではありますが、一応生きています。

ホームページについて

以前、自分なりにこれで良い!って思うようなホームページを作ったつもりだったのですが、やっぱり時間が立つとWebデザインの流行だったり、技術的な進化だったり・・・
また載せていたイラストなんかもだいぶ昔に描いたものも載せっぱなしで古くて人様に紹介しづらいなぁ・・という状況になっていました。

そんなこんなでホームページをリニューアルしたい!とずーっと思っていました。

自分を追い込むためにホームページをまっさらに

これではいかん!ということで、流石にこの状態のまま放置はできまい!、、、と自分を追い込むつもりでホームページをまっさらにしました。
が、しかし普通にそのまっさらな状態で半年以上放置してしまいました・・・汗。

自分でもびっくりするぐらいの怠け者っぷりです。

リニューアルに際していろいろとやりたいことなどあったのですが、理想を追い続けるといつまでたっても出来上がらないので
程よい適当さ加減でこれから、のろのろでも一歩一歩作っていこうかなぁ・・と思っています。

ペンネーム変えました

あと、以前は賀久 比佐士(かく ひさし)というペンネームだったのですが、自分で考えておきながら漢字をしょっちゅう忘れるので「かくだ けいいち」という本名に寄せたひらがなのペンネームにすることにしました。
よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました