SUIT GIRL(スーツガール)シルエットタッチ

スーツガール

Illustratorでシルエットだけでスーツの女の人描いてみました。

イラストって言うより、デザイン的な感じ?
一応デザイナーでもあるので・・。
なんかスーツショップのロゴとかポスターとかにもなりそーな。。

シャツの赤色のタグは普通こんなところにこんなタグ無いんだろうけど、黒だけだと面白く無いのであえてアクセントとして入れてみました。

このイラストはIllustratorで下描きも無しに、てきとーにパス引いててきとーに描いたものです。
そしたらなんかそれなりにそれっぽくできたのでアップしてみました。

最近、急に歯が痛くなって歯医者に駆け込んだんですけど歯が痛む箇所に特に虫歯ないよと言われて、そうは言っても痛んだよ~って感じで、なんにも作業手付かず状態でした。

結局この歯の痛みは1週間ぐらいで勝手に治ったんですけど、歯の痛みのせいで生活のリズムが崩れてしまって・・・それまではわりといろんなことが順調だったんですが・・。

そんな感じでこのサイトの更新もほったらかしにしてしまいました。うん。いいわけなんですけど。
最近ようやく本調子に戻ってきたのでなんとか、こまめに更新できるように持って行きたいところです。。

そんなこんなでなんか作品アップしようと思って、アップしてみたのでした。