Illustratorでショートカットの女の子を描いてみました

ショートカットの女の子

Illustratorでショートカットの女の子を描いてみました。

ショートカットは凛とした感じがして好きです。

一昨日辺りから風邪を引いてしまって喉をいためました・・・。
こんな季節に風邪を引いてしまうなんて・・。
会社でものすごく風邪が流行っていたんですけど、自分は大丈夫だと思ってたかをくくっていたら、金曜の朝起きたら喉がいがいがしてました。

いちおう、風邪をひいたといっても喉以外は割りと平気なんですけど。

土日で部屋の掃除しようと思ってたけど、風邪が悪化すると怖いのでやめときました。

なかなか予定通りにはいかんものです。

予定通りに行かないといえば、ギャラリーにイラストをアップして行かないと行けないんですが何しろ量が多すぎてどうにも手付かずです。
できるだけ時系列で上げていきたいと思っているので最近描いた絵をアップすることになるのはいったいいつになることやら。

ここ最近たくさん絵を描いていて、上の絵もそうだし、こういうのも描いてます。
水彩画

この土日で描きました。
ちょっと前まで自分の身の回りを整えることで精一杯で絵を描く余裕が無かったので、こんなふうにばんばん絵を描いていける状態にあることはすごくいいことです。

そして早くギャラリーを充実させたいです・・。

風邪を引いているのでたくさん眠ったんですけど、一方で体がなまりすぎると抵抗力弱まるのかなとか思って、近所の公園で懸垂してきました。

懸垂したら疲れてすごく眠くなりました。あんなにたくさん眠ったのに・・。
恐るべし懸垂。