お仕事依頼の基本的な流れ

  1. メールフォームからお仕事の概要をお送りください。
  2. 頂いたご連絡内容を拝見した上で、更に詳細をメールにて伺います。
  3. 詳細が把握できましたら、お見積りをお送りいたします。
  4. お見積りの金額でご了承いただきましたらラフの作画に入ります。
  5. ラフが出来次第、お客様にラフをお送りいたします。
    ラフは主に完成品の下書き状態になります。
  6. お客様にラフのご確認をいただきましたら、本番の完成品作成に取り掛かり作成でき次第お客様にお届けいたします。

※納品は基本的にはメールによるデータ納品になります。
※あくまで基本的な流れですので案件に応じて臨機応変に対応いたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - お仕事依頼の基本的な流れ
Share on Facebook